スペシャルオリンピックス2022広島大会を支援する「クラウドファンディング」が始まりました。


この度、4月18日(月)よりクラウドファンディングがスタートしました。


中四国で初の開催となるナショナルゲーム(全国大会)を通して、多くの方にこの活動を知ってご支援をいただきたいと思い、この度クラウドファンディングを開設しました。


今年の11月4日∼6日に、2022年第8回スペシャルオリンピックス日本夏季ナショナルゲーム・広島を県内各地で開催します。


全国からアスリートが集まり、来年のドイツ世界大会に向けた日本選手団選考を兼ねた、

広島大会を皆さんのお力で成功させたいです!





今大会スローガンは '' Power of Smile ~だれもが輝ける場所へ。~'' スポーツの力を通して多様な人々が活きる、誰ひとり取り残さない社会、共生社会を目指し、だれもが輝き、笑顔の溢れる大会を実現します。



知的障がいのある人たちに、スポーツトレーニングと、その成果の発表の場である競技会を提供する “スペシャルオリンピックス”の活動へのご支援、ご協力を心よりお願い申し上げます。




■クラウドファンディング期間

6月末まで


■お礼の品について ご支援いただいた金額により、返礼品をお送りいたします。



 

                            【特設サイトのQRコード】


ご支援される方は、

クラウドファンディング特設サイトをご覧ください。


https://tarubo.en-jine.com/projects/so






「スペシャルオリンピックス2022広島大会」の開催に向けて、皆様からの暖かいご支援をお待ちしております。