スペシャルオリンピックス2022広島大会を支援する「広島市ふるさと納税」がはじまりました。

この度、広島市では、来年の11月4日(金)~6日8(日)に広島県内の会場で開催する「スペシャルオリンピックス2022広島大会」を支援することを目的として、ふるさと納税の受付を行っています。



 ふるさと納税の使い道について

頂いた寄付の全額を、大会運営資金として活用します。


お礼の品について(広島市外のお住みの方のみ)

1万円以上の寄付をしていただいた方には、県内のトップスポーツ10チームで構成される「NPO法人トップス広島」と、加盟チームである「JTサンダーズ広島」「サンフレッチェ広島」「広島東洋カープ」「広島ドラゴンフライズ」のグッズをお送りいたします。(数量限定でご用意しておりますのご注意ください。)

※内容はイメージと異なる場合があり、お選びいただけませんのでご了承ください。 

※返礼品は数量限定です。

※返礼品の送付は広島市外にお住みの方が対象となります。


 ふるさと納税の手続きについて

広島市ふるさと納税のくわしい内容、寄付のお申込み手続きにつきましては、以下の広島市のサイトからお願いいたします。


詳しくはこちら>



「スペシャルオリンピックス2022広島大会」の開催に向けて、皆様からの暖かいご支援をお待ちしています。